電気需給契約の入札公告

市内各施設の電気需給契約について、下記のとおり3件公告します。

入札に参加する人は、添付の「公告」などをご確認の上、5月19日(金曜日)までに参加の申込みをしてください。

(1)市役所本庁舎・福祉保健会館(入札番号第2020号)

(2)給食センター・鈴木図書館(入札番号第2021号)

(3)市内小中学校14校(入札番号第2022号)

申込み

入札に参加するには申込みが必要です。入札参加を希望する人は、下記関係書類をご確認の上、申込期間中に必要書類を裾野市役所3階総務部総務課に提出してください。

申込期間

2023(令和5)年5月10日(水曜日)~5月19日(金曜日)

注釈:土曜日・日曜日、祝日を除く

受付時間

いずれの日も8時30分~17時15分

入札(郵便による入札)

開札日時

2023(令和5)年5月26日(金曜日)9時~

注釈:入札書は5月25日(木曜日)必着

会場

裾野市役所3階 総務部総務課

その他

提出書類に不備があると、入札に参加できないことがありますのでご注意ください。

関係書類

公告および仕様書

提出書類(指定様式分)

質疑回答

この記事に関するお問い合わせ先

総務課 行政係・契約係・検査係
〒410-1192 静岡県裾野市佐野1059 裾野市役所3階
電話:055-995-1807
ファクス:055-993-3607

総務課へのお問い合わせ、意見、質問

更新日:2023年05月10日