著作権・リンク

著作権

著作権保護の対象

裾野市公式ウェブサイト(以下「当サイト」といいます。)に掲載されている情報(文章、写真、イラスト、画像など)は、著作権保護の対象となっています。また、当サイト全体も、編集著作物として著作権保護の対象となっており、ともに著作権法で保護されています。

著作権の所有

当サイトに掲載されている情報(文章、写真、イラスト、画像など)に関する諸権利は、原則として裾野市に帰属します。ただし、一部の画像などの著作権は、原著作者が所有しています。

複製・転用

「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、無断で使用(複製・転用・販売など)することはできません。

リンク

リンクフリー

当サイトはリンクフリー(原則として自由)です。なお、裾野市は各ページの内容変更、移動、削除などがあっても、リンクを設定した管理者宛の連絡は行いません。リンク元の内容および団体について、裾野市はいかなる責任も負いません。また、リンク元の内容はそのサイトの管理者などに帰属し、裾野市とは関係のないものとします。

リンクを設定する場合の注意事項

リンクを設定する場合は、 当サイトへのリンクである旨を明記し、トップページのURL(http://www.city.susono.shizuoka.jp/)としてください。フレーム内へのリンクなど、当サイトを埋め込んだ表示になるリンク設定は行わないでください。
目的の内容が予告なしに更新、削除されることがあります。免責事項をご覧ください。
リンク元のウェブコンテンツが法令や公序良俗に反する場合などには、リンクの削除をお願いすることがあります。

この記事に関するお問い合わせ先

情報発信課
〒410-1192 静岡県裾野市佐野1059 裾野市役所3階
電話:055-995-1802
ファクス:055-993-3607
情報発信課へのお問い合わせ、意見、質問

更新日:2017年07月27日