開発許可などにかかる事前相談

「こういう土地でこういう計画をしたいが、できますか?都市計画法上問題はないですか?・・・」よく窓口やお電話でこのようなご質問をいただきますが、返答するために必要な資料が不足していたり、まちづくり課内で検討をしないと返答ができないケースが多数あります。
「事前相談」とは、このような場合に書面で質問内容と関係資料を提出していただき、それに対して書面で回答するものです。

「事前相談票」と添付書類一覧表に記載されている書類をまちづくり課に提出してください。

都市計画法許認可申請など事前相談票

添付書類(例)

(注釈)添付書類(例)に記載の書類はあくまで例示であり、全て揃わないと相談を受け付けられないというものではありません。ですが、資料の不足により回答が困難である場合、追加で資料添付をお願いする場合もありますのでご了承ください。

この記事に関するお問い合わせ先

まちづくり課 土地対策係
〒410-1192 静岡県裾野市佐野1059 裾野市役所2階
電話:055-995-1828
ファクス:055-994-0272

まちづくり課へのお問い合わせ、意見、質問

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

更新日:2017年03月27日