自慢の富士山 投稿フォトギャラリー 利用規約

夕日を浴びて燃えるように美しい富士山や、青空を背景に雄大にそびえる富士山など、
皆さんが「いいね!」と思うような富士山を投稿してみませんか?
裾野市で撮影した富士山の写真をぜひ自慢してください。

裾野市公式ウェブサイト内富士山ライブカメラ

「自慢の富士山 投稿フォトギャラリー」への写真の投稿

1 趣旨

裾野市公式ウェブサイト内の富士山ライブカメラのページに、スマートフォンなど撮影した写真を投稿できる「自慢の富士山 .投稿フォトギャラリー」を設置しました。市民や本市への来訪者が市内で撮影した富士山の写真を投稿することで、市民にウェブサイトを閲覧する習慣をつけ、当市の富士山がある景色に愛着を持ってもらうとともに、市外の閲覧者に本市の魅力を伝え、来訪人口の拡大を図ります。

 

2 募集内容

裾野市内で撮影された富士山の写真

 

3 投稿情報

(1)必須事項 撮影日、撮影場所、投稿者名(ニックネーム可)、コメント ※記入内容は当サイト上に公開されます。

(2)任意事項 電話、メールアドレス ※当サイト上には公開されない。

 

4 投稿方法

裾野市公式ウェブサイト内の富士山ライブカメラのページの「自慢の富士山 投稿フォトギャラリー」にある専用フォームから投稿してください。 ※画像ファイル及びサイズは問いませんが、掲載の都合上、画像サイズなどを編集することがあります。

 

5 投稿回数

1回の投稿につき1枚、1人何回でも投稿できます。

 

6 募集期間

平成28年3月27日(月曜日)から随時

 

7 作品掲載期間

市が掲載を決定以降3年以内

 

8 注意事項

・応募者以外が所有する著作権、知的財産権その他一切の権利を侵害するもの及びその恐れのあるものは応募(掲載)できません。

・故意、過失を問わず法律、公序良俗に反するもの及びその恐れがあるものは応募(掲載)できません。

・一般的に立ち入り禁止区域と指定されている場所で撮影されたものは応募(掲載)できません。

・著しく加工した写真は応募(掲載)できません。

・写真に人物が含まれる場合、その肖像権は応募者の責任において承諾を得られたものとし、肖像権侵害などの問題には、主催者は一切の責任を負いません。

・写真の著作権は応募者に帰属しますが、裾野市のPRのための媒体に活用することを許諾するものとします。

・投稿写真は、応募状況、内容を市が確認の上、掲載の可否を決定します。

・写真が投稿された時点で、記載の注意事項全てについて承諾されたものとみなします。

 

更新日:2017年03月27日