第7回『富士山パノラマ菜の花&コスモス』フォトコンテスト作品募集

「裾野市パノラマロードを花でいっぱいにする会」が栽培管理する「菜の花畑・コスモス畑」を市内外に紹介し、麗峰富士を仰ぐパノラマロード周辺地域の振興を図るためにフォトコンテストを実施します。
裾野市パノラマロードに一面に咲き誇る菜の花・コスモスとその後方にそびえる雄大な富士山をファインダーにおさめてみませんか。

最優秀
優秀1
優秀2
佳作1
佳作2
佳作3
佳作4
佳作8

撮影対象

「裾野市パノラマロードを花でいっぱいにする会」が栽培管理する「菜の花畑・コスモス畑」
(注釈1)花だけではなく、必ず富士山を入れて撮影してください。菜の花・コスモス以外でも、当会が栽培管理する圃場に咲く花も対象にします。
(注釈2)作品に写されている人物などの肖像権については、応募者が了解が得ているものと判断します。

募集作品

「菜の花畑と富士山」、「コスモス畑と富士山」など

花の時期

菜の花=4月

コスモス=9月~10月上旬

(注釈1)気象状況によって、花の時期がずれるおそれがあります。開花状況は下記リンクをご覧ください。

(注釈2)作品は未発表であって、他に発表予定のないものに限ります。

(注釈3)作品は、平成28年1月1日以降に撮影されたものに限ります。

(注釈4)応募点数は1人3点以内です。

応募サイズ

カラーの2L・キャビネプリントで単写真のみ
(注釈1)原則として応募作品は返却しません。
(注釈2)作品の裏側に所定の事項を記入した応募票を必ず貼付してください。

応募期限

平成29年11月30日(木曜日)必着

最優秀賞

1点(賞金1万円)

優秀賞

2点(賞金5千円)

佳作

5点以内(賞品)

(注釈1)原則として一人一賞とします。ただし、審査員が認める場合はこの限りではありません。
(注釈2)主催者などが行うポスター、ホームページ、雑誌への掲載、刊行物などの広報活動に使用します。
(注釈3)入賞・入選作品の原版は後日指定する日までに提出をお願いします。
(注釈4)版権は主催者に属するものとします。

審査

主催者が委嘱する審査員による。

発表

応募者に直接通知します。入賞者は、総会またはイベント時に表彰します。

提出先

裾野市パノラマロードを花でいっぱいにする会事務局(裾野市役所農林振興課)に提出してくだい。郵送可。
〒410-1192
裾野市佐野1059番地(電話 055-995-1824)

関連資料

この記事に関するお問い合わせ先

農林振興課
〒410-1192 静岡県裾野市佐野1059 裾野市役所2階
電話:055-995-1823
ファクス:055-995-1864

農林振興課へのお問い合わせ、意見、質問

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

更新日:2017年03月30日