裾野市役所庁舎デジタル複合機導入に関するプロポーザル募集

概要

現在庁舎内にある複写機・プリンター・ファクス機の一体化と集約化を図り、執務スペースの確保と印刷物、電子データの適正な管理を図るとともに、ペーパーレス化の推進による紙資源消費の削減を目的とした、次期複合機導入の創造性・技術力・問題解決力に優れた企画提案を募集します。
詳細は下記関連書類ダウンロードに添付している「(1)プロポーザル募集要項」を参照ください。

スケジュール

スケジュール
手続きなど 期限など
募集要項などの公表 平成29年4月21日(金曜日)
参加表明書の提出締め切り 平成29年5月8日(月曜日) 17時までに必着
現場説明会 平成29年5月13日(土曜日) 10時から
質問表の提出 平成29年5月17日(水曜日)~ 5月19日(金曜日) 17時までに必着
質問表の回答 平成29年5月26日(金曜日) 17時までに回答
企画提案書提出期間 平成29年5月30日(火曜日)~ 6月6日(火曜日) 17時までに必着
プレゼンテーション実施 平成29年6月29日(木曜日)、30日(金曜日)
結果の通知 平成29年7月6日(木曜日)まで
契約締結 平成29年7月31日(月曜日)まで

 

注釈:受付期間は、土曜日、日曜日、祝日を除く。

関連書類ダウンロード

この記事に関するお問い合わせ先

総務管財課
〒410-1192 静岡県裾野市佐野1059 裾野市役所3階
電話:055-995-1807
ファクス:055-993-3607

総務管財課へのお問い合わせ、意見、質問

更新日:2017年04月21日