裾野市環境基本計画

第2次裾野市環境基本計画

第2次裾野市環境基本計画

私たち裾野市の豊かな自然環境や歴史・文化を継承し、持続可能な社会の実現を目指すには、市・市民・事業者・滞在者が連携・協働して環境保全に向けた取り組みを実践していくことが必要です。そこで、近年の社会情勢や環境の変化を踏まえて、今後市で取り組もうとしている環境施策や、市・市民・事業者・滞在者などの取り組みをまとめ、総合的かつ計画的に実施していくための「第2次環境基本計画」を策定しました。

裾野市環境基本計画

環境施策評価実績

環境の現状や環境の保全および創造に関する施策の実施状況をまとめた報告書です。

環境審議会における評価

環境審議会において第2次環境基本計画の進捗状況を評価しました。

環境市民会議

環境市民会議では、平成27年度に第2次環境基本計画案の策定のため、ワークショップを行いました。

この記事に関するお問い合わせ先

生活環境課
〒410-1192 静岡県裾野市佐野1059 裾野市役所1階
電話:055-995-1816
ファクス:055-992-4447

生活環境課へのお問い合わせ、意見、質問

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

更新日:2018年10月02日