親子ふれあいハロウィンおはなしシアター

人気声優が楽しくお送りする絵本の世界を体験してください

親子ふれあいハロウィンおはなしシアターのチラシの画像

大人も子どもも楽しめる絵本の読み聞かせとスクリーン人形劇のおはなし会です。

アニメでおなじみの人気声優たちが、表現力豊かに繰り広げる絵本の世界。子どもたちが飛び入り参加できる楽しいステージもあります♪

仮装でのご来場も大歓迎! ぜひ、遊びに来てください。

【出演】

  • 愛河里花子さん
    (「かいけつゾロリ」イシシ役など)
  • 大谷育江さん
    (「ワンピース」チョッパー役など)
  • かかずゆみさん
    (「ドラえもん」しずかちゃん役など)

注釈:この事業は、宝くじの助成金を活用して実施します。

とき

平成29年10月14日(土曜日) 14時~15時30分 (開場は13時30分~)

ところ

裾野市民文化センター 大ホール (全席自由)

対象

小学生以下の子どもとその保護者を対象としたイベントですが、中学生や高校生、そのほか大人だけでのご観覧も大歓迎です。

申し込み

9月4日(月曜日)から、裾野市生涯学習センターと裾野市民文化センターの窓口でチケットを販売・配布します。

遠方からお越しの方で、事前にチケット受け取りが困難な場合は、電話予約の上、当日にチケットをお渡しすることも可能ですので、ご相談ください。

先着順ですが、定員に空きがあれば当日もチケット販売・配布します。

費用

大人(中学生以上) 500円

子ども 無料

この記事に関するお問い合わせ先

生涯学習課
〒410-1102 静岡県裾野市深良435 生涯学習センター1階
電話:055-992-3800
ファクス:055-992-4047

生涯学習課へのお問い合わせ、意見、質問

更新日:2017年08月28日