裾野市まち・ひと・しごと創生会議委員の募集

裾野市は平成27年10月に「裾野市人口ビジョン」「裾野市まち・ひと・しごと創生総合戦略」を策定し、各種まち・ひと・しごと創生関連事業を推進しています。

総合戦略に関連する事業の効果検証にあたり、民間事業者、NPO、学識経験者等から構成する「まち・ひと・しごと創生会議」を引き続き設置しますが、市民の皆さんの幅広い視点からご意見を頂き、市政に反映させるとともに、市民協働によるまちづくりを推進するため、下記のとおり公募による委員を募集します。

募集人員

3人

任期

委嘱の日から翌年度末日まで

会議の開催回数等

毎年度2回、原則として平日昼間に開催

応募資格

以下の全ての要件を満たす方

(1)当市に住んでいる満18歳以上(平成29年4月1日現在)の方

(2)まちづくりに関心がある方

(3)当市の他の附属機関などの委員を3つ以上兼務していない方

(4)裾野市議会議員または常勤の市職員でない方

委員への謝礼

会議1回につき6,000円。ただし、開催時間1時間30分未満の場合には、その2分の1の額。

応募方法

「裾野市まち・ひと・しごと創生会議委員応募用紙」に必要事項を記入の上、企画政策課へ郵送、メール、直接持参、ファクスのいずれかの方法で提出してください。

応募締切

平成29年6月28日(水曜日)必着

募集要項

委員の選考及び決定

(1)選考は、応募申込書のうち、氏名、住所、生年月日、電話番号その他個人が特定される事項を 秘匿した上で、内容を審査します。また、必要に応じて面接を行います。

(2)選考結果は、7月上旬(予定)までに応募者全員に郵送で通知します。

この記事に関するお問い合わせ先

企画政策課
〒410-1192 静岡県裾野市佐野1059 裾野市役所3階
電話:055-995-1804
ファクス:055-995-1861

企画政策課へのお問い合わせ、意見、質問

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

更新日:2017年06月14日